短期間で体重を落としたい...

1週間後にみんなで1泊旅行に行くことになりました!
海行って、BBQやって、素泊まりのペンション?みたいなとこで飲み明かすかんじ。
もう今からすごく楽しみー!

 

楽しみなんだけど…これほんとやばい、1週間で痩せないと。
水着もそうだし、部屋着も夏は薄いから絶対体型ばれる…。
ちょっと気になる人もいるし、強行ダイエット開始です…。

 

色々考えたんだけど、今から運動してもすぐにはおちないだろうし、
昔やった、炭水化物抜きダイエットにしようかなと思っています。
友達には痩せる宣言してあるから飲み会もお預け。っていうか誘わないでってお願いした(笑)

 

ご飯は朝はスムージーにして、お昼はサラダとお豆腐系。夕飯はささみ肉で何か作ろう。
もちろんおやつも抜きだー。うちの会社差し入れ多いからちょっときつそうだぞ(笑)。ほんとなにか簡単に体重を落とす方法ってないのかな。。。だれかおしえてーー(ToT)
そうそう、毎日豆乳飲むのもいいって聞いたからそれも挑戦してみよう。

 

前の時は3日くらいやって3kg弱おちたから、1週間続ければ結構おちるんじゃないかな!
元々サプリは飲んでるから栄養の方は何とかなりそうだし。

 

そうときまれば次の休みに材料買いこんで下準備しっかりしよう!
野菜はゆでちゃえば1週間分くらいは作り置きできるだろうし。
1週間頑張るぞ!で、夏の思い出作る!(笑)
続く→10kg痩せるには!

  • 2014/09/27 20:42:27
inserted by FC2 system