今は脱毛ってほんと口コミも色々で迷う

私は早速、来年の夏に向けて肌を出す機会が増えてくる前に脱毛する必要があるとと感じたので、11月に初めての脱毛サロンを予約しました。

 

インターネットからの予約は、まずやりたい部位のコースを決めて、無料カウンセリングの予約を取る形になっていました。
せっかちな性格なので、正直カウンセリングを受けた当日に1回目の脱毛もしたかったのですが、

 

肌の状態でできるかできないか分からないカウンセリング当日の施術はお勧めしない、とのことでとりあえずカウンセリングのみに。
当日に岐阜で口コミのいい脱毛と友人からきいた新潟支店のお店に赴くと、まずはタブレットでの電子カルテを作成しました。
待っている間に名前や住所の確認、病気や疾患の有無など、病院のカルテのような問答を記入していくタブレットを渡され、書き終わったころに担当のスタッフさんが個室に案内してくださってカウンセリングが始まりました。

 

脱毛方法の詳しい説明や、部位の案内、施術当日の注意事項などの説明の後、支払いと次回施術日の予約をしてカウンセリングは終了です。
無理な勧誘や美容品のセールスなども無く、説明も丁寧で分かりやすかったので安心して聞いていることができました。ここが新潟の脱毛サロンの口コミまとめにのっていたとこなのやっぱり下調べしてよかったのかなーとおもっています。いまは脱毛サロンも多くあるようなので調べてもなかなかわからないんですが、やっぱり口コミで良いところが間違いが少ないようにおもいますね。
次回以降の予約は会員サイトから取れる、とのことでさっそく試してみようと思います。

  • 2014/11/29 11:26:29
inserted by FC2 system